« 昼休みが怖いアメリカ撮影現場 | トップページ | スーツアクターという言葉 »

2007年2月24日 (土)

ありがとう、1000アクセス!

Stuntbreaktime
 ブログを始めて、一ヶ月も満たないのに、アクセスが1000を超えました。1000回も皆さんに読んで頂いたなんて、とてもありがたく思います!ブログを書いていると、自分の辿ってきた道程とか、とりわけ、いかに周りの人にお世話になっているかがわかる。様々な人と出会えて、今の自分があるとつくづく思うのだ。
 少しでもお役にたてればと、珍しい情報を入れようとして苦労することもあるが、昔のことを思い出したり、感じたことを表現する作業は結構楽しいし、皆さんの閲覧はとても励みになる。
 これからも、苦しいことも楽しいことも人生と思いつつ、アクション馬鹿を続けていこうと思う。馬鹿に懲りずに、またアクセスしてください!Again, Thank you so much!
No pain, no gain !

|

« 昼休みが怖いアメリカ撮影現場 | トップページ | スーツアクターという言葉 »

コメント

1000アクセスおめでとうございます。
及ばずながら、当方のWEBサイトとブログからもリンク
を張らせていただきました。
WEBサイトのリンクページはURL欄の通りです。

投稿: YASU | 2007年2月25日 (日) 09時16分

やすさん、コメントいつもありがとうございます。トラックバックは謎のサイトが張られるので、そこまで管理できずにはずしました。リンクさせてもらいます。ではでは。

投稿: Michi | 2007年2月25日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼休みが怖いアメリカ撮影現場 | トップページ | スーツアクターという言葉 »