« 仮面ライダーを作った効果音の魔術師、太田克己さん | トップページ | メチャもて! 唐沢寿明さんのライダーマン »

2007年3月21日 (水)

晴れたLAで、決意するサムライアクションのビバリーヒルズ進出、もとい全世界進出!

やっと晴れましたLAの空。雨があがったので、スモッグもなくなって、とっても綺麗な日なのだ。なんせLAは車社会だから、空気はあまり綺麗じゃないから、雨の後はスモッグが落ちてすっきりする。

Street

 月末に入ったので、今日は家にこもって事務処理。主宰する武芸カラテ&アクションスクール、サムライカラテは毎年5月にサムライフェストといって、生徒達の発表会があるので、その準備が忙しい。今週末には、ピクチャーデイ。(英語で言うとカッコいいが、要するに学校の撮影会だ)更に、サムライ・カラテをビバリーヒルズでも開校するために、その準備もあってかなり忙しい。

ちなみにサムライ・カラテとサムライアクションの違いを説明すると、サムライ・カラテは、大野剣友会のカラテ、殺陣の型を使った、武芸空手と剣の技術修練。サムライアクションは完全なるパフォーマンスチームという棲み分けなのだ。

これまで、ハリウッドのダンサーやら俳優が、サムライアクションを習いたいと行ってきても、場所がハリウッドから40分ほどかかり、車がこむと1時間半となるために、断念されていたのだが、もっと交通の便がいい所だと、彼らにサムライアクションを啓蒙できて、とっても嬉しいのだ。

 現在は幼年部が充実してきているので、今は青年部をしっかりと打ちたてるつもりで、5年以内に200人ぐらいで武芸アクションを固めるのが目標だ。

ちょっと想像してください、青い目のサムライ達が(別に黒くても赤くてもいいのだが、あくまでイメージさ!)、モダンなサムライの衣装で武芸アクションをする姿を!! 鳥のように舞いながら、殺陣アクションをするのだ!全米公演もいい、ラスベガス公演もいい!いや日本公演もありだ、まてよ・・

世界公演もありじゃんか!!

 これは超カッコいいぜ!そんなことを夢見て、晴れたLAの空を見つめる、俺は幸せ者かもしれん!

blogランキング参加中。クリックお願いします!

|

« 仮面ライダーを作った効果音の魔術師、太田克己さん | トップページ | メチャもて! 唐沢寿明さんのライダーマン »

コメント

世界公演!是非とも実現してほしいです。
まだまだやれますよ、まだまだ若いんだから。

投稿: 三影龍太郎 | 2007年3月23日 (金) 07時09分

頑張ります。

投稿: Michi | 2007年3月23日 (金) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮面ライダーを作った効果音の魔術師、太田克己さん | トップページ | メチャもて! 唐沢寿明さんのライダーマン »