« 質感すごい、村枝ライダー | トップページ | 厳しかったビバリーヒルズのステージショー »

2007年3月10日 (土)

2000アクセスありがとう!嬉しいけど悔しい土曜日

Michinunchuck
ブログ開いてやっと一ヶ月ちょっと。それなのに2000回も皆さんにアクセスしてもらって、嬉しい限りです。始めた時は、読んでもらえるかなあと思っていたけれど、意外と「読んでるよ~」と言う声をミクシーなんかで聞いて、楽しく書いてます。
 今日のロスは晴れ。丁度良い気候で、過ごしやすいけれど、土曜日は運営するサムライ・スタジオのクラスがびっしりで、死にそうになりながら、武芸アクションカラテを必死で啓蒙してます。
また、来週にハリウッド映画のアフレコが入っていて「うっしゃ~!」っと喜んでいたのだが、日本のコマーシャル出演にも受かって「おっしゃ~」と更に喜んだ。それなのに、それなのに撮影日が同じ!

「マジすか~!?」

スケジュールを変えようにも変えられず、日本のコマーシャルを断念・・・。両方とも米国俳優協会の質の高い仕事だったので、悔しすぎて泣きそう。
 「くそ~、サムライ アクションの、名を上げてもっと大きな仕事をとってやる!」と誓った一日だった。そんな訳で、今日はたいしたストーリーがなかったが、2000アクセス記念ということで、アクション大公開と、かこつけえてもいいっすよね。メインアクションは昨年(2006年)12月にユニバーサルスタジオハリウッドで行ったステージアクションです。
 MICHIアクション劇場パート2、始まり始まり~!
No pain, no gain !

|

« 質感すごい、村枝ライダー | トップページ | 厳しかったビバリーヒルズのステージショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 質感すごい、村枝ライダー | トップページ | 厳しかったビバリーヒルズのステージショー »