« 仮面と映像の話 | トップページ | 撮影所の食べ物は最高で最低、その② »

2007年5月 5日 (土)

撮影所の食べ物は最高で最低

 ハリウッドの撮影に通い始めた頃驚いたのは、食事だ。

ロケーションにいくと、ケータリングと入って、食事を作ってくれるトラックがやってくる。その中に、キッチンと食材がすべてつまっている。

 で、出来立ての物が食べられるんだよね。さらに備え付けのクラフトサービスっていうちょっとしたスナックコーナーがある。

 弁当じゃないって所が凄いと思った。とにかく、レストランみたいに、メニューがあってなんでも選べるのが、すっごく嬉しかったんだよね。

 でも慣れてくると、辛い事がでてきたのだ。そんな贅沢なことはないのに・・・。

それは・・・

(続く)

No pain, no gain !

blogランキング参加中。クリックお願いします!

|

« 仮面と映像の話 | トップページ | 撮影所の食べ物は最高で最低、その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮面と映像の話 | トップページ | 撮影所の食べ物は最高で最低、その② »