« 戦友とあったみたい・・! | トップページ | ショッカーになる資格 »

2007年5月24日 (木)

オーシャンズ13への出演

今日、ジョージ・クルーニ、ブラッド・ピット、アル・パ・チーノなんかが出てる「オーシャンズ13」のスタッフ&キャストへの試写会招待状がきた。

俺なんかほんの3秒ぐらいしか出てないと思うのだが、アメリカっていうのはクレジットに名前が載っただけで、リスペクトしてくれるから嬉しい。

相撲のシーンがあって、呼び出しの役だった。1000人ぐらいの前で

「ひが~~し~~あけぼ~~の~。に~~し~~、武蔵~まる~~」

とか相撲取りを呼ぶやつだが、アメリカの役名は何だと思う。

Singinig referee

シンギング・レフリー!?

笑っちゃうでしょ!!

多分しょっぱなだけ写ってて、後はカットだと思うけど、強力ハリウッド映画なのでちょっと楽しみです。

この仕事は、電話インタビューでのオーディションだったのだが、後からのやっかみが凄くて大変だった。

俺は全然どこ吹く風だけどね。

そうそう、ブログも7000アクセスを超えました。ただただ、皆さんのお陰で一日も欠かさず書いてます。

今後とも宜しく!今年中にはビックニュースが発表できるかも・・・。

No pain, no gain !

blogランキング参加中。クリックお願いします!

|

« 戦友とあったみたい・・! | トップページ | ショッカーになる資格 »

コメント

Singing Refereeとは、また良く言った物ですね〜。映画見に行ったらチョット気をつけてSinging Refereeチェックさせてもらいます。ではでは、良い週末を!

投稿: mika | 2007年5月25日 (金) 09時12分

Have a good weekend!

投稿: michi | 2007年5月25日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦友とあったみたい・・! | トップページ | ショッカーになる資格 »