« スタントアワードで驚いた! | トップページ | 硫黄島のスタントアワード賞 »

2007年5月21日 (月)

ハリウッドスターが続々!

昨日は昼はサムライ カラテ フェスト、夜はスタント・アワードで今日は、まだその興奮が体から去りません。

 スタントアワードは、超可愛いジェシカ・アルバ、州知事シュワちゃん、ハリソン・フォードやらビッグスターが目白押し。司会が元レスラーのロックで、なかなかゴージャスでしたね。

 懐かしいスタントマンにも、会えて嬉しかったし、アメリカ版「仮面ライダー」のライダーに入ったルークくんもいましたよ。

 色々な面白いことがあったけれど、彼らが言うのは、

「クレジットも小さいのに、頑張るスタントマンに乾杯!」

「彼らがいなかったら、俺らは絶対かっこよく見えない!」

とかスピーチしてました。当たり前だけど。そういうセリフを聞くたびに、俺的にはなんかむなしさを感じるけど、アメリカ人は

「それを誇りに思います!」

っと言っている。

受賞で面白かったのが、「硫黄島からの手紙だ」

(To be continued)

No pain, no gain !

blogランキング参加中。クリックお願いします!

|

« スタントアワードで驚いた! | トップページ | 硫黄島のスタントアワード賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタントアワードで驚いた! | トップページ | 硫黄島のスタントアワード賞 »