« ブログで一番困ることは・・?! | トップページ | アメリカのギャラと有名税 »

2007年5月16日 (水)

元気があれば、何でもできる!

DJ OZMAの「疾風迅雷~命BOM-BA-YE 」 を聞いた。いわずと知れた、アントニオ猪木のテーマのカバーバージョンだ。

これが、目茶目茶のりがよくって、車の中で聞いていると踊ってしまう!!俺はアントニオ猪木の信者?!で、こんなことを書くと引く人もいるかもしれないが、猪木vsアリ戦とか金メダリストのルスカ戦なんか、子供なのに親父と一緒に正座して見たぐらいだ。

 新日本を振り回す猪木はあまりすきではなかったけれど、「弱いプロレスラーは許さん!」と言う信念と宇宙にも飛び出しそうな行動力には、

凄い人間力だなあ・・。

って思う。引退しても何かと話題になって、今でも曲がカバーされて、若者にもてはやされる

磁力

って凄い。そう言えば英語では良く magnet(マグネット)って言葉を使うけど、猪木は倒れてもタダではおきないの典型だ。

借金、スキャンダル、離婚、選挙落選・・・。それでも

元気があれば、何でも出来る!

そうだ、元気を出そう!

今週は我がサムライ カラテ スタジオでは、フェスティバルを開催する。今年から初めてのスパーリングを取り入れての1時間のフェスト。

元気で、どんどん進化するぞ!

No pain, no gain !

blogランキング参加中。クリックお願いします!

|

« ブログで一番困ることは・・?! | トップページ | アメリカのギャラと有名税 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログで一番困ることは・・?! | トップページ | アメリカのギャラと有名税 »