« ハリウッドスターが続々! | トップページ | 戦友とあったみたい・・! »

2007年5月22日 (火)

硫黄島のスタントアワード賞

 スタントアワードでは、渡辺謙さんもプレゼンテイターで来ていて、硫黄島もノミネートされていた。で、ファイヤースタント部門では二つも硫黄島がノミネートされていたが、アワード賞は、洞穴で上から火炎放射器を浴びて

「うっがああああ~~~」

って言ってるヤツが受賞。彼はチャイニーズのスタントマンなんだけど、その声を当てたのが、俺だった。

声は日本人の俺、スタントしたのが中国人っという不思議なコンビネーションでめでたく受賞したのでした。

このアフレコの様子はここに書いてあるので、ちょっと見てくだされ!もう一つのスタントも俺が声を当てていたが受賞は逃しています。

当日は色んなスタントマンにあったけど、まあほんとに良く生き残っているよね

(To be continued)

No pain, no gain !

blogランキング参加中。クリックお願いします!

|

« ハリウッドスターが続々! | トップページ | 戦友とあったみたい・・! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハリウッドスターが続々! | トップページ | 戦友とあったみたい・・! »