« 明日はスタントアワード! | トップページ | ハリウッドスターが続々! »

2007年5月20日 (日)

スタントアワードで驚いた!

ハリウッドでも、名を上げていたジョン・ウー。それが、ハリウッドのパーティ、スタントアワードで、たった一人で食事をしていた。

 誰も彼に話しかけようとしていない。周りは連れがいたり、取り巻きがいたりで盛り上がっているのに、なんと一瞬でも寂しそうにたっているジョン・ウー。

俺はその時、ハリウッドの厳しさを知ったような気がした。

やっぱりアジア人は、マイノリティだな・・・。

そんな所で勝負するのは、やはり大変なんだなあとつくづく思うのと同時に

この世界で絶対にサムライアクションを認知させよう!!

と熱いものが込み上げてきた。自己陶酔に近いんだけど、そのためにハリウッドにきたんだからと思う。

ナル(?!)と言われるの俺は、逆境になると一人で燃える癖があって、変な奴と言われるけれど、負けないぞっとそのジョン・ウーの風景を忘れない俺であった。

No pain, no gain !

blogランキング参加中。クリックお願いします!

|

« 明日はスタントアワード! | トップページ | ハリウッドスターが続々! »

コメント

今年も彼は一人だったのかなぁ。
今年は話しかけてあげて下さいね(笑)
確かに、話術が面白く無かったら、ハリウッドでは放っておかれますよね。それは、ハリウッドに住む一般人の間でもそうです。パーティーに行くと、妙に疲れましたもの...今は、隠居生活で、もうパーティーには行けません..

そう言えば、ラッシュアワーの3って、工藤夕貴さん、頑張ってアクションしてる様ですね。

投稿: mika | 2007年5月20日 (日) 19時01分

挑戦をあきらめた時、人は老いて行くのだと思います。闘魂猪木の一節です。
 
 生かされている人生、挑戦を続けようよ!

投稿: michi | 2007年5月21日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はスタントアワード! | トップページ | ハリウッドスターが続々! »