« 硫黄島のスタントアワード賞 | トップページ | オーシャンズ13への出演 »

2007年5月23日 (水)

戦友とあったみたい・・!

スタントアワードで会ったスタントマン達は、「仮面ライダー」や「ビーファイター」でスタントをした仲間。バットマンのショーやら映画のスタントで頑張っているそうだ。当時はよく下手だなあっと思って不満に思ったけれど、今思うとあのスケジュールで無理な要求をして、良く頑張ってくれたと思う。不慣れな面をつけてのアクションだもの。

今思い出すと、ちょっと戦友のような気分だ。やっぱり頑張ってるのを見ると嬉しいものだ。

俺は、ちょっと外れて日本のアクションを広めると言うスタンスに変わって言ったけれど、いつかまたクロスする日が来ると思う。

そうそう、衣装ができてきましたよ~~。純日本的にするために赤、青、ピンクでキンキラです。

いよいよ営業に入ります。7月から!!

しかしシュワルツネッガーは体が小さくなったよね。ステロイドの反動だと思うけど、体に機をつけて頑張ってほしいと思う。

No pain, no gain !

blogランキング参加中。クリックお願いします!

|

« 硫黄島のスタントアワード賞 | トップページ | オーシャンズ13への出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 硫黄島のスタントアワード賞 | トップページ | オーシャンズ13への出演 »