« 引越しは強烈! | トップページ | ドーターに叱られる俺・・・。 »

2007年6月20日 (水)

すばやいリサイクルピープル

 まだまだ引越しが落ち着かず、ブログ更新がなかなかできない!

今、前住んでたところの引渡しをしているけど、いらない物が山ほど出てきて、

使えるけど、いらないっ!

ってやつをごみの所に捨てたのだ。古くなったチャリンコとか、バービー人形とか、おもちゃのキッチンとか。

そして今日、そのごみ置き場の前を通ると、

えっ~! ない、バービーもチャリンコもない!!

そのごみ置き場から、速攻だれかが持ってったのだ。

誰の仕業かわからないけど、どうして陰のところにおいてあるのに、持っていけるんだろう・・。

そういう人たちの鼻の効きっぷりには、驚いてしまった・・・。

No pain, no gain !

blogランキング参加中。クリックお願いします!

|

« 引越しは強烈! | トップページ | ドーターに叱られる俺・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引越しは強烈! | トップページ | ドーターに叱られる俺・・・。 »