« そろそろ暑くなってきたロサンゼルス | トップページ | LAの日系社会は狭い! »

2007年7月 5日 (木)

アメリカ独立記念日

昨日はアメリカの独立記念日、あちらこちらに、パア~ッっと市が主催する花火が飛びまくり!

 でも俺の住んでるトーランス市は、一般の花火は市条例で禁止。それでも隣では夜中の12時まで派手にパンパンやっていて、うるせ~~って感じだった。

 この所、アメリカの新番組撮影シーズンで何かと騒々しいが、今はサムライカラテスタジオ一辺倒で、タイミングが合わずにアクションの仕事をしないでいる。

 新しいマーシャルアーツアクションを完成させるのには、かなり時間がかかるが良い波に乗るのが一番で、その波に乗って、次のプロジェクトを進めようかと思っている。エージェントの方も、とにかく良い物を作ってくれたほうが売りやすいといって、待ってくれるそうだ。

9月には、日本に帰るのでまた面白い動きが出来れば良いかな!

No pain, no gain !

blogランキング参加中。クリックお願いします!

|

« そろそろ暑くなってきたロサンゼルス | トップページ | LAの日系社会は狭い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ暑くなってきたロサンゼルス | トップページ | LAの日系社会は狭い! »