« トランス・フォーマーはCGが強烈! | トップページ | レゴランドは観光穴場! »

2007年8月 7日 (火)

ドーターのディズニー広告登場!

ジャ~ン!

 俺のファースト・ドーターがディズニーの雑誌オーディションに合格です。いや~、今回はブランクがかなり長かったが、やっとはまったって感じだね。

ちょっと嫌われるのを承知で言っちゃうと、俺のドーターは昨年の末にハリウッドの一級エージェントのオーディションに合格し、晴れて所属の身になった。

 スピルバーグ監督の「AI」の少年、ヘイリー・オズモンドやら、今、超熱いアメリカのキッズショー「ハナ・モンタナ」のエミリー・オズモンド(彼女はヘイリーの妹!)やら、他にも一級スターがゾクゾクいる。(俺は良く知らないが・・w)

 その後、かなり良いコマーシャルのオーディションがくるようになったけれど、いつも最終審査で落とされる。

所謂、業界用語で「アバイル」ってヤツで、プロダクションが

「う~~ん、どの子にするか、でもわかんないから、3人に絞って、スケジュールは押さえとこう、念のため」

って、こっちにとってはヤキモキ状況になる。それが4、5回続いて、やっと取れた仕事だ。やはりハリウッドは甘くないのだ。

 かくいう俺も、アバイル続きでほんと、やなんだよなあ~。ほんと、エンター・テイメントは、

はまる

のが重要だよね。とはいえ、わが家にとってはめでたいニュースだったなあ。

No pain, no gain !

blogランキング参加中。クリックお願いします!

|

« トランス・フォーマーはCGが強烈! | トップページ | レゴランドは観光穴場! »

コメント

フフ、おめでとうございます。

周りの友人も結構いますね〜、待ちの人たち。一度、キッズのダンサーのオーディションを見ましたけど、スゴいですね。2歳くらいのブラックの女の子が、ブンブン踊ってました。大人のオーディションは、見慣れてたんですけど、キッズは、スゴいっす。これからも頑張って下さいね〜。

投稿: mika | 2007年8月 8日 (水) 15時19分

Mikaさん、応援ありがとうございます。
 精進させますです!

投稿: michi | 2007年8月 8日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランス・フォーマーはCGが強烈! | トップページ | レゴランドは観光穴場! »