« 盛り上がりのエージェントパーティ | トップページ | 本当の付き合いって・・・? »

2007年9月28日 (金)

マナーの良さって?

 最近、もの凄く思うのはロスの車の運転のマナーの悪化だ。俺も人のことは言えないけれど、やたらとクラクションを鳴らす人が増えてる。

 更にアメリカ人の得意の指立ても、すっごく増えたよね。俺もたまにやられるけれど、昔は頭に来ていたけれど、最近は

かわいそうだなあって思う。

 たかが運転ごときで、なんでそこまでするかなって思う。やっぱり人には品格っていうのがあるし、そういうのを見るに付け、悲しくなるよね。

 やっぱり今の世の中はサイクルが早くなっている分、ロスの街全体に余裕がなくなってストレスがたまってるように思う。

 自分も気をつけて、自己コントロールに励みたいと思う。日本、アメリカを含め皆さんはどう思ってるだろうか・・。

No pain, no gain !

blogランキング参加中。クリックお願いします!

|

« 盛り上がりのエージェントパーティ | トップページ | 本当の付き合いって・・・? »

コメント

つい最近、久々にLAで運転しましたけど、LAねぇ、運転はしやすいですよ。マナーは悪いかも知れないけど。スムーズに運転出来るもの。その点NJは危険。後、シアトルも。マナーは良いんですよ。ただね、運転が下手な人が多いって言うか何て言うか。NYは簡単にクラクション鳴らすけど、運転は決してしにくくは無いんですよね。

でも、下手な人程、指立てる人が多い気がする。上手い人は、もっと周りの状況が見えてるんでしょうかね。

投稿: mika | 2007年9月29日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛り上がりのエージェントパーティ | トップページ | 本当の付き合いって・・・? »