« アメリカの労働組合は強力! | トップページ | やれば出来るぜ! »

2007年11月18日 (日)

6年ぶりの日本滞在!

 かなり久しぶりに日本に帰国することになり、結構興奮しているぞ~~。

 今回は、日本の家のことやら、エンターテイメント関係の仕事のこと。大阪でサムライ・アクションのセミナー講師に呼んで頂いたりで、寝る暇もなくフル回転しそうです。

 TV番組や舞台の製作関係やら、アクション関係、マスコミ、版権関係など物凄い懐かしい人たちと会って「日米でなんかしようよ!」てな乗りになっていて、今まで以上に、大きな花を、日米を通じて咲かせようと思っている。

 サムライ・スタジオも場所を変えてから、反響が良くって、わかり易く質の高いプログラムをやるように努めている。

 前に師匠から「1000回蹴りをやって初めて、蹴りと言うものがわかる」と言われたけれど、本当にそうだなあと最近は思うのですよ。練習を怠るとぶれるのが、自分で良くわかる。

さあ、年末もあとわずか、ラストスパートで修練し続けます!

No pain, no gain !

blogランキング参加中。クリックお願いします! 

 

 

 

|

« アメリカの労働組合は強力! | トップページ | やれば出来るぜ! »

コメント

日本は急に寒くなったところですが、暖かい西海岸から行かれて、風邪など召されていませんか? 中西部もサンクスギビングを目前に水曜の夜から木曜朝に冷え込みそうです。
お体だけはご自愛下さい。

投稿: LEO | 2007年11月21日 (水) 17時24分

お気遣いありがとうございます。サンクスギビングは充電します。
 確かに日本は寒いかもしれない・・。

投稿: michi | 2007年11月21日 (水) 22時17分

久しぶりの日本を満喫してください。
近年日本は暖冬だったので、今年はちょっと寒く感じます(苦笑)

mixiで知り合っただけの者ですが、一度michiさんとお話してみたいです。

投稿: ヤナギング | 2007年11月28日 (水) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカの労働組合は強力! | トップページ | やれば出来るぜ! »