« 独立記念日! | トップページ | 凄いテクニック! »

2008年7月14日 (月)

サムライ・スタジオ 5周年!

 日本の空手アクションスクールを立ち上げて、無事、5周年を迎えました!色々なことを経験して、皆さんの応援もあって、今では100人を超える時もある。この間は、第5回サムライ・カラテ・フェスティバルも終わって、型、スパーリング、試し割りと生徒、皆が頑張ってくれたと思う。

 特に型のできる生徒が増えて、とても嬉しかったなあ。あれこそがアジアの伝統芸術で、それを違う国の人達が学んでくれるというのは、これは感激ものです!

来年には、もう一つ大きなことをしようと考えているので、もっと勉強しなければ。 徐々に流れが広まりつつあるけれど、人生永遠に勉強なので、自分も習いたい技術がたくさんあるんだよね。

 

Samuraikata キッズの型の写真をアップしておこう!平安その1と言う、型なのだ。

 

No pain, no gain !

blogランキング参加中。クリックお願いします!

|

« 独立記念日! | トップページ | 凄いテクニック! »

コメント

おめでとうございます!!私がロスにいる時よりも大きくなったんだろうな・・また見たい☆!

投稿: 麻衣 | 2008年7月14日 (月) 17時01分

いつも、応援ありがとうございます。今、様々なコトを開発中です。また、見に来て下さいませ!

投稿: Michi | 2008年7月14日 (月) 18時45分

ご無沙汰しております。
あっ、うちの息子だw Michi先生、たしか二人がやっていたのは「平安その3」だったような。。。
私は戻ってきましたが、子供達はまだ日本です。なかなか練習している暇がないようで(勉学に勤しんでいると信じて。。。)、戻ってきてからのブランクが心配です。

投稿: Masa | 2008年7月15日 (火) 21時06分

Excellent job, mate!!

投稿: Chuck | 2008年7月17日 (木) 05時19分

Thanks, Chuck!

投稿: Michi | 2008年7月17日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 独立記念日! | トップページ | 凄いテクニック! »