« 負けたら全て終わりなのか・・。 | トップページ | サムライ・アクション! »

2009年10月 5日 (月)

サムライ・ステージ!

昨日は、久方ぶりのサムライ・アクション・ステージだった。

ステージの場所は、アメリカ・フィットネスというアメリカのフィットネスチャンピオンを決める大会で、ラスベガスでもショーがある。

 今回は遠いこともあって、近場のHamosa Beachの大会に出演した。最初は拍手パラパラで、反応もなく

ひえ~と、思っていたが、終わったら拍手とアメリカン得意のホイッスル(口で吹く、ピーィってやつ)で、迎えてくれて、司会のホストレディが「Michi is hot & fantastic!」と褒めてくれた。

 Photo ビデオを見返すと、バランス、アイディア、チームワークがバラバラと、全然まだまだだが、次なるステップのためのアイディアが出てきてこれは楽しみと思っている。

皆さん、お疲れ様でした!

No pain, no gain!

|

« 負けたら全て終わりなのか・・。 | トップページ | サムライ・アクション! »

コメント

すげ~侍スピリッツ★

投稿: ノリノリ | 2009年10月 5日 (月) 20時39分

お疲れ様でした。
ここまで大きなステージはダブルボーイズは初めてでしたね。緊張はしてたようですが本番はばっちり決まっていたように見えました。scissors

投稿: Masa | 2009年10月 6日 (火) 20時19分

これからも、sunshine突っ走ります!

投稿: Michi | 2009年10月 6日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負けたら全て終わりなのか・・。 | トップページ | サムライ・アクション! »