« とにかく、良かった! | トップページ | 殺陣武道の猛稽古! »

2009年11月 1日 (日)

ハロウィーン!

昨日は、全米が盛り上がるハロウィーンだった。とは言うもののサムライ・カラテでは、この一週間中仮装パーティやらキャンディー交換会やらで、大騒ぎ。

サムライ・キッズのエネルギーには、俺もニコニコさせられる。confident

俺は、仕事柄世間の子供達がどんなコスチュームを着るのかがいつも気になるのだが、今年は”これ!”っていうのが、なかったな~。

5年ぐらいまでは、圧倒的に戦隊が多かったのだが、日本のアニメ系もほとんどなくちょっと複雑な気分・・。Halloween

ハロウィーン本来のホラー系が多く、それはそれで楽しめた。デコレーションする家もぐっと減って、ちょっと不景気を反映するハロウィーンいやーだった。

来年は、また大盛り上がりの一年になってほしい!punch

No pain, no gain!

|

« とにかく、良かった! | トップページ | 殺陣武道の猛稽古! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とにかく、良かった! | トップページ | 殺陣武道の猛稽古! »