« ハロウィーン! | トップページ | サムライ・ステージ・コンバット・アカデミー »

2009年11月 7日 (土)

殺陣武道の猛稽古!

最近、新しい殺陣の稽古をしている。サムライ・カラテが終わった後の稽古なので、結構きついのだが実はこれが無性に楽しかったりする。

 俺も懲りないというか諦めの悪い奴というか、今までにないテクを様々な所から発見して殺陣向けにアレンジして練習しているのだ。例えば、日本にはないスピンテクやら、ちょっと踊りっぽい動きとか・・。

 俺も常識的には体力はさがる時期だが、感覚と神経の対話が昔よりできるようになって、それはそれは面白い。殺陣武道は練習すればするほど、満足できないから不思議だ。

You tubeもウエブも一新し、これから新しい境地に入ろうと思っているので、そのうち凄いことがあるかもしれんと思いながら、稽古を楽しんで感じている。

興味のある人は是非、見てみてくだされ!

http://www.samuraiaction.com/

http://www.youtube.com/watch?v=H5s58z6QmKM&feature=player_embedded

No pain, no gain!

|

« ハロウィーン! | トップページ | サムライ・ステージ・コンバット・アカデミー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィーン! | トップページ | サムライ・ステージ・コンバット・アカデミー »