« 大野幸太郎会長、ありがとうございました! | トップページ | 成長の秘密 »

2009年12月17日 (木)

年末を前に・・。

早いもので、12月も中盤を過ぎ、完璧にクリスマスシーズンに入った。

 今年末から、サムライ・アクションの大人のクラスが再開され、徐々に殺陣になってきたのは嬉しい。今は、ワイヤーアクションとCGが主流だが、俺は稽古を重ねて研ぎ澄まされたテクニックで観客に認めてもらうアクションを創造したいと思っている。

 まだまだ稽古時間が足りないけれど、限られた中で殺陣武道の凄みをだせればですね。来年4月に舞台のスケジュールがあるので、そこを一つの区切りとして3分ぐらいのアクションを試みています。

 そろそろ体操アクションも入れようかと思ってもいます。お楽しみに!

No pain, no gain!

|

« 大野幸太郎会長、ありがとうございました! | トップページ | 成長の秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大野幸太郎会長、ありがとうございました! | トップページ | 成長の秘密 »