« ステージ・ショー終了! | トップページ | 心に刺さった感動・・・。 »

2010年4月17日 (土)

一体どうなってしまうのか・・?

日本を離れて17年が経つけれど、最近は我が日本を憂うようにもなった。普天間問題では、フラフラ。迫る高齢化社会。目に余る、理由の判らない違法行為・・。

 確かに、アメリカにもつじつまの合わないことが一杯あるが、移民の国だけあって良い意味で、元気は元気だ。

 なんか今の日本政府は理屈合わせに錯綜し、結局はまとまらない状況になってるよね。ある意味馬鹿になって、色々なことをためしたらいいんじゃないだろうか・・。

 人間って頭が良いだけでは、実行に移せないこともあるよね。俺もそうだが、まずやってみることが大切じゃないかって、最近は心から思うよね。

No pain, no gain! 一期一会

 

|

« ステージ・ショー終了! | トップページ | 心に刺さった感動・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステージ・ショー終了! | トップページ | 心に刺さった感動・・・。 »