« J-actionは、皆のものだ! | トップページ | 一体どうなってしまうのか・・? »

2010年4月12日 (月)

ステージ・ショー終了!

昨日、サムライ・アクションのステージが終了!8ヶ月で、大人のステージがデビューという、ちょっと強行軍でしたが、皆熱くて凄かったです。

 ビデオで見返すと観客席の応援も多くて、盛り上がってましたthunder ステージの直前には、火災発生でしたが、それを消し止めて盛り上がるなどハプニングもあったけれど、皆が喜んでくれて感動の一日だった。

今はひたすら、未来を考えるばかりですので、お楽しみに!

No pain, no gain! 一期一会

|

« J-actionは、皆のものだ! | トップページ | 一体どうなってしまうのか・・? »

コメント

お疲れ様でした。
当方で撮影したビデオ&写真は本日持参いたします。
また、その後、びっくり発言が息子から飛び出しましたので本人から聞いてあげてください。きっと先生喜ばれるかと思います。

投稿: Masa | 2010年4月13日 (火) 11時04分

撮影ありがとうございました。本日、ちょっと楽しみです。sun

投稿: Michi | 2010年4月13日 (火) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« J-actionは、皆のものだ! | トップページ | 一体どうなってしまうのか・・? »