« 心に刺さった感動・・・。 | トップページ | 俺はしつこいよね! »

2010年5月 7日 (金)

言葉!

最近、言葉の重みを強烈に感じる様になった。言葉の前には、思考がありその奥深くにはその人の持つ哲学がある。

 実現させたい物は語らなければ何も起こらない。しかし実現する物には、大儀があり理由があるものだ。

 今、『オバマ話術』という本を読んでいるのだが、これがまた深すぎて素直に頭に入ってこないのだ。

 精進が足りね~んだなあ。と思いながら、読みふける連夜だ。

No pain, no gain! 一期一会

|

« 心に刺さった感動・・・。 | トップページ | 俺はしつこいよね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心に刺さった感動・・・。 | トップページ | 俺はしつこいよね! »