« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

ニンジャ・アクションの音楽電源は、ビーチではとれない!

必死で研究中だったのだが、RolandのSpeaker 電池オッケーのアンプスピーカーを発見!

どこまでできるか、来週に実験してみます。

No pain, no gain!

| | コメント (0)

2010年7月30日 (金)

ヒーロー・アクション・キャンプ終了!

例年恒例、ビバリー・ヒルズで行うキッズを集めた5日連続キャンプが終了!ヘトヘトになりながらも、大勢のキッズで舞台を作るという作業は楽しい。

今年は娘のYUUKIも手伝ってくれて、随分助かったのだ。明日は彼女の誕生日でもあるし、なんかしないといけないなあ。

No pain, no gain!

| | コメント (0)

2010年7月29日 (木)

ニンジャ・アクションの日程と場所

決定しました。8月15日(日)、11時AM、1時PM、2時PMの3回、ロサンゼルスのベニス・ビーチにてニンジャ・アクションをやります!

8月15日は終戦記念日で、殺陣アクションを通じて日米文化交流を深める意味もあって15日に決めました。

ストリート・パフォーマンスのメッカのベニスなので、どの位の人が集まるかわかりませんが、頑張ります!もし、日本アクション好きでLAにお寄りの際は、是非見に来てくださいませ!

No pain no gain!

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

ニンジャ・アクション開催!

昨晩も、ニンジャ・アクションの稽古に励む。今、ストリート・アクションにチャレンジしていて益々、体も動いているし、久しぶりの大人同士のアクションなので、最高に楽しい!sun アクロバットの技術も回復し、国際社会アメリカに更に浸透するためのチャレンジです。 夢はかなう!

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

チャイニーズ・シアターでのアクション!

今月は、な、なんと念願のハリウッド・チャイニーズシアターでの公演が実現した。ハリウッド映画「Last Airbender」って、アニメの実写化なのだが、そのスクリーニングに招待演技で呼ばれたのだ。

反応は上々で、決めポーズの時に歓声を上げてくれました!これだからアメリカ人の盛り上がりっぷりは楽しい!来月からは、衣装も新たに創作アクションするぞ!写真はちょっと暗いので、夜間モードでとってもらってます。Samurai_chinese 今一わかりずらいが・・・。

| | コメント (0)

2010年7月18日 (日)

大野剣友会 追悼ウォッチ

昨年10月、私の大師匠である大野幸太郎会長がお亡くなりになった。思わず師匠の岡田勝さんに電話をし、涙ぐんでしまった。様々なことを伝承させて頂いたが、もうすぐ一年が過ぎる。

それを追悼して剣友会がメモリアルウォッチをだしたそうなので、情報を載せますね。是非、宜しく御願いします!Watch詳しい情報リンクはここです。

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »