« ニンジャ・アクション前日で、 | トップページ | ニンジャ・アクションのフォトを »

2010年8月16日 (月)

ニンジャ・アクション終了で

やれるだけのことはやった2ヶ月間だった。当日は、LAのベニス・ビーチでやったのだが、これが、プロの舞台とは全く違ったシチュエーション。生活のためにやってるパフォーマーもいて、縄張り争いがあるやらなにやら・・・。

こっちは勝手がわからんので、あたふたしましたが、結果的には遂行できて、いいときで150人ぐらい固まった感じです。音量とか段取りとか様々あって、やはり初めてのストリート・パフォーマンスなのでこれは、これでサバイバル!

今は、当日のビデオを見ながら、未来を考えている所ですね。Michi 演技シーンは後日乗せるとして、本当に皆さんお疲れ様でした。

No pain, no gain!

|

« ニンジャ・アクション前日で、 | トップページ | ニンジャ・アクションのフォトを »

コメント

お疲れ様です。日本に帰国し新生活のセットアップでこの一ヶ月間バタバタしてましたがようやく落ち着いてきました。My son, Rは早くも来週から学校が始まります。この一ヶ月何もやらせることができなかったのでかなり鈍ってますね。来月なんとか復活させます(笑)

投稿: Masa | 2010年8月18日 (水) 16時08分

アメリカではありがとうございました。ご家族の皆様、落ち着くまで大変だと思います。何かありましたら、ご連絡くださいませ!

投稿: Michi | 2010年8月23日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニンジャ・アクション前日で、 | トップページ | ニンジャ・アクションのフォトを »