« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月23日 (月)

パワー・レンジャー・コンベンション

8月17-19日に行われるパワー・レンジャー・コンベンションにゲストで呼ばれます。http://officialpowermorphicon.com/guests/guests-2012/ 
既に15年前もたっているが、今の自分を大きく確立してくれたサバンには心から感謝しているよね。サバンがなかったら、アメリカにはいられなかった様な気もするし。
色んなゲストがくるので、時間があったらLAコンベンションセンターに是非!
Ws000000

| | コメント (0)

2012年7月20日 (金)

一回のステージショーで・・

通常の5倍のアクセス数で、遅まきながらfacebookも充実させました。フジヤマイチバンfacebook
是非、ご覧あれ!来月に、フジヤマハリウッドスチール撮影会をしたいと思ってます。Stunt_3


ここにいるのが、ライブで大活躍のスタントガイです。

 ヒーロー物のアクションを手がけるのはマジに15年ぶり!とっても楽しかったぜ!

| | コメント (0)

2012年7月14日 (土)

フジヤマが一段落して・・。

フジヤマイチバン・アクション・ライブが終わって、様々な反応があった。当日は600人強の観客が囲んでくれて130%のフルハウス状態!用意した風船もなくなって、とっても感謝!よく見えるかな?Balloon_2
向こう側でフジヤマがサイン中。wink
 ネットでも取り上げてくれる人もたくさんいて、感謝、感謝!
年末に、向けて新キャラも登場予定です!お楽しみに!


Balloon2

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

昨日のフジヤマイチバンライブ!

皆さんの応援に感謝!っていうぐらい凄い声援でした。Show1

1回目がステージ。





2回目が360度のステージショー。フジヤマイチバンが見えないぐらいギッシリ!自分が思った以上の反響で本当に嬉しい限り。Yagura4_2最後の握手撮影会もこんな感じでした。
Fujiyamaichiban



協賛して頂いたガリバーUSAさん、同じブースで子供達を盛り上げてくれたブシロードさんには、言葉では表せないぐらいの感謝。











そして楽しんでくれた観客の皆さんには、逆に元気を貰って感謝です。
有形無形に後押ししてくれた皆さん、本当にありがとう!
やっとスタートラインにたった気がします。『フジヤマイチバン』はダッシュで頑張るぞ!応援宜しく!
P.S.ただ今主題歌をプロデュース中!ご期待です!

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »