« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月19日 (日)

パワーレンジャーコンベンション

行って来ました!皆と会えて、涙がでるぐらい嬉しかったですね。

P8170955
ビーファイターの子役とか、マスクドライダーの家族役者とか。12年ぶりで大人になっていて嬉しかったよね。
P81609381
アニメエキスポに比べるとスケールは段違いだけれど、10年後はきっと凄くなっている気がします。
P81609461
P81609491
当時、自分が使っていたものまであったけれど、並ぶとなんだか凄く見えるから不思議だ。
 
遠い昔のことだけれど、やっぱりサバンの仕事はもの凄く糧になってる。英語もここで、憶えたしね。
ありがとう、サバン!











| | コメント (0)

2012年8月14日 (火)

パレード参加!

いやー、凄い反響でした。
Dscn18881_8

女の子の皆も行列で握手!

Dscn19301Dscn18811_10
アメリカ人のアナウンサーが、日本をイメージしたデザインがクールでそこが好き!と英語で言ってましたね。

 

 Simple is the Best!

次は何だ!




| | コメント (0)

2012年8月 8日 (水)

フジヤマイチバン パレード参加!

8月12日、フジヤマイチバンが、リトル東京、二世ウイークのパレードに参加です!ぜひ、5時PMにリトル東京のセカンドストリートにきてね!そうそう、パワーレンジャー、コンベンションにもゲストで、19日、パネルディスカッションで参加です!

 

1:00PM PANEL A

 

"Behind the Scenes: Suits and Stunts"

 

The stunt performers behind POWER RANGERS along with other American Tokusatsu films and programs give insight into their work.

 

 (Jason Ybarra, Elisabeth Fries, Michi Yamato, Ernie Reyes, Jr. and Erik Betts)

 

2:00PM PANEL A:

 

"Spotlight: Ameritoku"

 Cast and crew from POWER RANGERS' sister shows, BEETLEBORGS, VR TROOPERS, and MASKED RIDER discuss their experiences working on their hit shows!

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

フジヤマイチバンがフジテレビさんに!

とっても、感謝です!フジヤマイチバンをフジテレビさんが取材!

ここです!

 

Photo_2

”フジヤマイチバンの製作者である 山際 道則(やまぎわ みちのり)さんは、かねてから 日本から輸入されたキャラクターではなく、アメリカ発のジャパニーズヒーローの構想をあたため、日英両語によるアニメ冊子を出版、このたび初めてアクションショーにこぎつけました。世界に広がる日本のアニメ文化。3次元のヒーローに生まれ変わったジャパニーズヒーロー・フジヤマイチバンがどこまで進化を遂げるか?今後の活躍が期待されます。”

と、久しぶりに本名で呼ばれて、ちょっと照れます。周りの期待と応援もあっつく、(アメリカ人も好きな人がいるぞ!)これから仕掛けます!皆さん、応援宜しく!

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »